--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-19(Thu)

初体験

朝起きたら見事に真っ赤で
ぷっくりした

めばちこ←漢字わからんw

が 出来てましたw


日曜から左まぶたが痙攣してて
一昨日から目尻が痛くて…
今日の朝も痛かったら病院行くつもりだったけど
めばちこ確定なんで病院行きませんww

目を開けてるのと 瞬きが痛くて仕方ありません

…殴られたみたぃ(笑)

初めてなんで楽しくてテンションちょぃ上がってますw




――――――――――――――――――――――

夕方には腫れはひいてきたものの
まだ痛いし、右目感染防止の為眼帯着用になりました

見にくくて仕方ない(笑)
スポンサーサイト
2009-11-11(Wed)

おはようございます

20091111083050
久々に書きますがin出来てないので 日常 です(笑)




今日は午前中しか授業ないんですが朝から行く気失せます(シャメ参照
2009-10-09(Fri)

バトゥーン

ぉ久し振りでござぃます(*´ェ`*)

80になってからinしてなぃのでバトゥーンをば・・・


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

01:バトンを回す6人は?

ぉ友達少ないんですがががががががが・


02:お名前は?

メイポ:ろぅ
ハンゲ:‡‐楼爛‐‡
@ゲ:ろ-らん


03:おいくつですか?

あと4か月程で飲酒が認められます


04:ご職業は?

短大生でござぃまふ


05:好きなことは?

パソ・マンガ・お菓子・料理
最近は編み物


06:好きな異性のタイプは?

言えばキリありませんが
 ・清潔感○
 ・一途
だったらなんの文句もありません(つω`*)テヘ

 
07:特技は?
 
トリュフチョコ作りカナ・・・?
地味なので言うと定量の滴定とかは誤差≒0で結果出せますょw


08:資格は何か持ってますか?
 
危険物取扱者 乙種4類
実用数学技能検定 準2級


09:悩みは何かありますか

ありすぎてビックリ


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
 イタリアン・スイーツ

嫌いな食べ物
 むせる様な酢の物・激辛系


11:好きな人はいますか?

究極に片思いなんですけどどどど


12:あなたが愛する人に一言

いい加減気付いてもいいだろ!ばかやろー
実は気付いてるだろ( ゚Д゚)㌦ァ!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

だからぉ友達ぃなぃのょょょょ;x;


14:最近買ったもの
 
黒のニット帽


15:理想のデートコースは?

一緒に入れれば満足です


16:今の恋を一言で言うと?

どっち?みたぃなw


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ぁるょぅな・・なぃょぅな・・・・


18:これだけは負けないってのありますか?

化学好きは負けねーヽ(`Д´#)ノ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

携帯の解約


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔うほど飲みませんwww
でも遺伝的には酔わない・・・・


21:好きな芸能人は?

いすぎて困る(oノωノ)


22:あなたを動物に例えるなら?

・・・・・ブタ?


23:最後の発信履歴は?

大学の女の子w


24:じゃあ最後の着信履歴は?

母方のぉばーちゃんww


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

大学の男の子w
明日の時間割り聞いてたw


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校の生徒会の友達wwww


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

発信履歴とは別の大学の女の子ww
これまた時間割り聞いた後のお礼ですねwww


28:またまたアドレス帳の29番目は?
 
大学のクラスメイトの(嫌いな)男の子
              ↑重要wwww


29:自分のチャームポイントは?
 
目が大きいとこですかね@@


30:何フェチ?

声フェチです(*´ェ`*)


31:最後にバトンを回してきた人に一言。

僕ピンクとか嫌いなんですがwwww
箱入り娘のイメージを作ったのは”がんのすけs”ですww
 
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
◇ Profile ◇

‡‐ 蕗有 ‐‡

Author:‡‐ 蕗有 ‐‡
Lv.80 〔09.09.01〕
職業 : 斧ナイト
 鯖  : ポプラ
ギルド : 半熟英雄

◇ Category ◇
◇ Hot news ◇
◇ Newest Comment ◇
◇ Link ◇
◇ Site Introduction ◇

@games:ゲームサイト

マクロミルへ登録
マクロミル:アンケートサイト


げん玉:ポイントサイト


ポイントちゃんねる:ポイントサイト


Warau.jp:ポイントサイト

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱:ポイントサイト

お得なポイント貯まる!ECナビ
ECナビ:ポイントサイト
【リサーチパネルアンケートモニターがオススメ】
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。